ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

猫目線

猫の目線で
ノーファインダーで猫目線で撮ってみる → 文句ありありな顔をされた。(笑)


【撮影データ】
撮影場所:横手市増田町
RICOH Caplio R7 マクロモード





タグ :Caplio R7

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
小雪
立冬
戦う寝姿
蟋蟀在戸
寝ぼけネコ
猫の手
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 小雪 (2010-11-22 22:06)
 立冬 (2010-11-08 06:08)
 戦う寝姿 (2010-11-07 09:54)
 蟋蟀在戸 (2010-10-18 06:18)
 寝ぼけネコ (2010-05-02 06:02)
 猫の手 (2010-05-01 06:01)

Posted by たまくら at 猫目線2007年11月24日06:24│Comments(3)ネコ
この記事へのコメント
いい写真ですね、癒されますね!
自分は動物好きですが、猫の人間に対する何とも無警戒の、喉ゴロ、ゴロで脇に寝そべられると、ついつい手が猫を撫でて居るのは不思議ですね。
本当に猫との良い関係が伝わるステキな写真です。
又、お邪魔します。宜しく。
Posted by kiyooku at 2007年11月25日 13:10
先日、友人から写真にはメダカなる言葉があり、素人はメダカ写真が多くて云々という話を聞きましたが、やっぱり視点を変えるといいですね^^。
Posted by kawahagi_fugu at 2007年11月25日 15:16
>kiyookuさん
私は人とか動物とかを撮るのは苦手なんです。
ぢつはこの写真も練習のつもりで撮ったものです。^^;


>kawahagi_fuguさん
少し視点を変えただけでも、今までとは違った印象になります。
ただ視点といっても無限にあるわけで、その見極めがひぢょ~に難しいです。^^;
Posted by たまくらたまくら at 2007年11月26日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫目線
    コメント(3)